■ホームページの進め方

@お問い合わせ

お問い合わせフォームにてご依頼の概要をお知らせ下さい。

Aヒヤリング・打ち合わせ

メールおよびご面談にて、ホームページ(WEBサイト)構築の目的、ユーザーターゲット、イメージをヒアリング。 そして、ご要望・ご予算などを考慮し、掲載内容の確認やサイト公開時期など打ち合わせさせていただき、最初の提案書(ホームページプラン)を提示いたします。

Bご案内・お見積り

最終的な企画概要、制作スケジュール、お見積り概算を含んだプラン書およびご要望に応じてトップページデザインサンプルをご提示します。 また、ページ数とヒアリングさせていただいた内容によりお見積を提示させていただきますが、その他にテキストや画像(修正)などで価格が確定しますので、最終的なご請求金額とは若干異なる場合がございます。 この段階において、正式発注の可否をご判断をいただきます。

Cご契約

正式発注をいただきましたら、「契約書」を、PDFファイルのメール添付もしくは郵便にて送付いたします。内容をご確認いただき、ご署名、捺印の上、ご返送下さい。「契約書」が届いた時点で正式受注とさせていただきます。

Dお支払

ご請求書を郵送致します。契約書の支払方法に従いお支払いをお願い致します。 また、制作期間が長期間にわたる場合は3ヶ月ごとにその時点までの制作分をご請求させていただく場合があります

E製作準備

お客様でご用意いただける原稿(文章・写真・ロゴ等)や資料・パンフレットをご用意下さい。遠方の方は郵送、メールにてご送付下さい。

F制作・確認

レイアウト・デザイン・HTML化作業・CGI等プログラム作業に入ります。 また、必要なものがあり次第、追加原稿をお願いする場合がございます。写真の撮影が必要な場合もこの時お伺いします。 作業が終わり次第、弊社の指定の仮ホームページアドレスもしくは、お客様サーバーに任意フォルダを作成しテストアップロード致します。 インターネット環境が整っているお客様の場合は、こちらでご確認いただきます。 インターネット環境がまだ整っていないお客様の場合は、htmlデータもしくはカラー出力紙にてご確認いただきます。

Gアフターフォロー

WEBコンサルティングとしてホームページ運営・管理など継続的にアフターフォロー、サポート致しております。

※HTML作成前の段階でのキャンセルの場合はキャンセル料はいただきません。 既にHTML作成に取りかかっている場合はその進捗度合に応じて受注金額の最大50%をキャンセル料としてご請求させていただきます。